インドで泣いて笑って怒って

インド就職したアラサーの大冒険

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インドの警察の実態

インドの警察について。 最近 INTERROGATIONというインド映画をみました。 日本語で”尋問"という意味のタイトルです。 ざっくりなあらすじ・・・ タミル人が別の州に出稼ぎに行って、 過酷な生活環境の中、突然警察に捕まり、 やってもいない罪に問われて尋…

それぞれの休日の過ごし方 【海外就職/インド】

インドに来てから、インド人がどうゆう特徴があるかを学ぶと共に 日本人がどうゆう特徴をもっているのかについてもよくわかります。 違いはたくさんあるけれど、 それぞれの良いところで、それぞれの足りてない点を補えば、 最強にいいチームになる気がして…

インドでの家探し【海外就職/インド】

知り合いの方が言っておりました。 インドでの生活自体がヨガだと。 ヨガといえば、リラックスのためにやるようなイメージを持っている方も多いはず。 でも実はヨガというのは、敢えてキツイ姿勢を取って、 その中で平常心を保つ精神的な修行なのだそう。 イ…

自己紹介と興味

《適当箇条書き自己紹介‍♀️》 インドで働く アラサー 女 山がすき 旅がすき ”オーガニックコスメ”という響きがすき 食べるのすき 《2019年やりたいこと》 ヨガ アーユルベーダの勉強 本読む 絵を描く カリグラフィ 若作り これまでの旅行記やオススメのオー…

初投稿

こんにちは。 このブログはインドで暮らすアラサー女子の日々の出来事を徒然なるままに綴るブログです。 インドでの生活、旅行記、美容、様々なテーマを思うがままに綴っていきます。 このブログの目的は日々通り過ぎていく大切な出来事、気づきを自分自身で…